KとHANAUTAドライブin広島・山口② ~錦帯橋編~

今週のGOOD JOG+では、ミニコーナー、
『ネッツトヨタ広島Presents KとHANAUTAドライブ 』をお届けしています。
今回は、アーティストKさんと、マミーゴが
広島・山口エリアを新型RAV4に乗ってドライブ✨

宮島を出て、国道2号線経由で、次は岩国方面へ向かいます!

さて、次の目的地は・・・『錦帯橋』
世界的に珍しい木造アーチ橋を歩けるスポットです!

DSC05066.JPG

最近ゴルフにはまっているKさん。
「これならゴルフバック4つは積めそう!」と、
RAV4の広さにも感動していました!

車を走らせていくと、県道沿いに
“夏ミカン”色のガードレールが見えてきました。
ここでも、弾む気持ちを、ハナウタに♪

そして錦帯橋に到着。近づいてみると・・・
Kさん「けっこう迫力ありますね~。」

DSC05084.JPG

せっかくなので実際に橋を渡ってみました!
Kさん「橋のラインも美しいですね~」

DSC05091.JPG

急な角度の上り下りの繰り返しに、少しだけ息切れしてましたが(笑)、
この日は、心地良い風も吹いていて、
橋からみえる緑の景色に、しっかり癒された二人なのでした。

せっかくなので、ここでも写真に、思い出をおさめましょう📷✨
②.jpg

★HANAUTAドライブの音源はYoutubeもチェック!