TRISTAN PRETTYMAN &リスナー代表 なえさん

risuna-syoutai.jpg
写真(左から)>ミチタ、リスナーなえさん、トリスタン、なえさんのお兄さん
●1/27(金)トリスタンプリティマンのライブ、リスナー楽屋ご招待無事終了!
幸運にも抽選でリスナー代表で選ばれたRNなえさん達と
ライブを終えた直後のトリスタンの楽屋に突撃訪問〜!!
なえさんは緊張しながらも手作りのビーズの指輪をトリスタンにプレゼント!
笑顔のトリスタンは早速指にはめ、「Oh!Cute!!」と喜んでくれていました。
その後、「広島のオーディエンスはどうだった?(英語が堪能ななえ兄)」
「よかったわ。最高だったわ!!!(トリスタン)」など
ゆったりと談笑タイムを過ごした後、一緒に記念撮影&サイン!
お土産(?)にマネージャーさんからBEERをプレゼントしてもらい
最後に皆で乾杯!!!
大満足のお二人でした!