Perfume

perfume.jpgperfsain.jpg
おかえりなさい!のっち、あーちゃん、かしゆかの広島出身
アイドル★Perfumeが里帰り★3人とも、オトナっぽくなりました!
久々に広島に帰って、家族やお友達といい時間を過ごしたそう。
実家の匂いはやっぱり懐かしいようです!(“Perfume”だけに!)
トーク中、「デオデオ」と「ヤマダ電機」の歌を披露してくれたのには
キムラ&スタッフもびっくり。かなりうまかったです。
1stアルバム「Perfume 〜Complete Best〜」は、capsuleの
中田ヤスタカさんプロデュースだけあってクオリティ高し!!
3人のCOOLな声も、サウンドにマッチしてまさに1stにしてBest!
シングル曲はもちろん、Perfume初期の曲も入っていて
「14歳の頃の声は、こっぱずかしい!」とのこと☆とにかく
Perfumeの全てが詰まった1枚、DVDも付いてます!必携!