Salyu

salyu0911.jpgsalyusain.jpg
Salyuが約半年ぶりに登場!相変わらず、ナチュラルで可愛らしい
笑顔が和ませてくれました。意外と、テレビなどではかなり緊張する
タイプだそう!そんな時には、ちょっぴり「エラそう」にすると、落ち着いて
見られるそうです・・・!試して見てください!?そして、トライしたい
髪型は「パーマ」!Salyuさんの中ではオトナの女はパーマ、とのこと。
たくさんの質問にひとつひとつ丁寧に答えてくれました。そして、ap bank fes
に出演したこともあり、紙パックの回収やゴミ分別など身近なところから
できるエコに気を配っているそうです。9/6にリリースされた新曲「name」は
プロデューサー小林武史さんが屋久島でお子さんと散歩していたときに
生まれた1曲。仮タイトルは「屋久島ブルース」(!)
一青窈さんの歌詞がSalyuさんの声に乗って心を打つ名曲、
ぜひじっくりと聴いてみてくださいね。11月の新曲も楽しみ♪