OLD

old.jpgold-sain.jpg
北海道出身、注目のギターロックバンド。OLDより、
ギター・ヴォーカルの品川さん、ベースの大野さんのお二人
がスタジオに来てくれました。この日は、6時台が沖縄のかりゆし58
だったので、もちろん、ここでは、北海道についてお話をしてもらいました。
北海道では、ホントにそこらへんで、
キタキツネがウロウロしてるんですって。カワイイですね。
現在も北海道に在住している彼ら、先日ようやく桜が咲き、
お花見に興じたのだとか。
3月にリリースされた、シングル「あめにもまけて」は、
自分の人生を見つめなおした結果生まれた曲で
失敗し、負けるような出来事がありながらも、ポジティブに
前を向く事を歌ってます。是非、一度、お聴きください!