AZU

AZU.jpgAZU-sain.jpg
今月のVibe ON! JAPAN アーティスト、AZUが登場!
三重県出身のデビューしたての注目シンガーAZUに
一門一答を仕掛けるところからコーナーはスタート。
広島といえば、バッドボーイズ!という彼女。
という事は田中宏先生の大ファンという事ですね。
なんか非常に距離が縮まった感じがしました。
好きなタイプはやさしいボウズ。つまり優しい性格のボウズ
の方が好みなのだそうです。なんかハッキリしてていいですね。
デビューしたてとはいえ、
実はクラブなどでガンガンに歌って経験を積んできた彼女。
クラブ回りをしていた頃のエピソードをいろいろ聞かせてくれました。
そんなストイックな活動が、現在のデビューに繋がったそうです。
デビュー作「CHERISH」は、今後の彼女の可能性を強く感じる
1枚です。是非お聴きください!!