MONKEY MAJIK

monkeymajik.jpgmonkeymajik-sain.jpg
モンキーマジックのヴォーカル・ギターの
Blazeさんと、ドラムのTaxさんが登場。
二人ともとにかく大きい!!スタジオがより狭く感じました…。
広島にすでに何回か来られており、かなりお気に入りとのこと。
この夏のすごし方はBlazeさんは、朝テニスをして、
夜は仙台でアイスホッケーをしているそうです。さらに最近は
習字にもハマってきたらしく、ほんとに多趣味な人みたいでした。
一方Taxさんは、田舎暮らしをして、
ゆったりと生活したいとおっしゃってました。
昨日ニューアルバム「空はまるで」をリリースした彼ら。
空はボーダレスで幅広い、それを音楽で表現し作られた
名曲「空はまるで」をそのままアルバムタイトルにした作品で、
m-floさん、SEAMOさん、吉田兄弟さんとのコラボレーションをした
楽曲も収録してます。
ちなみに今度は、女性アーティストとのコラボをしてみたいんですって。
11月14日には、広島クラブクアトロでライブが決定しています!
楽しみですね。