SONOMI

sonomi.jpgsonomi-sain.jpg
今月、7月のVibe ON! JAPANアーティスト、SONOMIさんが登場!
番組にもたくさんのメッセージが届きました。
青森県出身の彼女に、いろいろ青森弁を教えてもらいつつ、
広島の印象も教えてもらいました。
広島弁がかわいくて大好きなんだそうです。
初めてステージに立ったのは9年前。歌うことの楽しさを感じ、
歌で生活していく事を決意。KREVAさんとの出会いを経て、
現在に至ります。悩んでいる時に、KREVAさんのアドバイスを受け、
多くの人が自分の曲を聴いてくれる事を意識して生まれた曲、
それが「Everyday☆エビデー☆」。
女の子の気持ちをリアルに表現しつつも、
やさしさを忘れないメロディが魅力の彼女の歌。
応援していきたいですね!
そして、とにかく広島でも早く歌って欲しい!!