ROCK’A’TRENCH

rockatrench.jpgrockatrench-sain.jpg
話題の5人組バンド、ROCK’A’TRENCHより
ヴォーカルの山森 大輔さん。そして広島県尾道市瀬戸田町出身、
ベースの河原 真さんが登場!この日はとにかく川原さん、
彼が凄かった!この日を楽しみにしていたというだけあって
とにかく地元愛感じるトークを炸裂してくれました!
何と言っても衝撃だったのは、広島カープが好きすぎて
カープの応援で飯を食っていこう(!?)と本気で思っていたこと。
(ちなみにこの日の試合のカープの先発、打順を100%当てたそうです)
レゲエのグルーブと、ロックの勢いで、より高い所に気持ちを持ってこう
という意思で、野外で演奏することをイメージして作った
デビューシングル「Higher」は、やはり今の時期にぴったりな
パーティ・チューンです!是非お聴きください!