榎本くるみ

enomotokurumi.jpgenomotokurumi-sain.jpg
ちょうど昨日、魁no.3に出演して頂いた、榎本くるみさんが登場。
昨日のライブでは、共演した、アーティスト達、そしてお客さんから
たくさんパワーをもらったそうです。それと対照的に、リスナーからも
パワーをもらったという内容のメールが多数。
ライブでは、自分の気持ちでいっぱいになりつつも
お客さんとの共通点を見つけることで成功すると思っているそうで
今回も、歌いながらお客さんとの一体感を感じていたそうですよ。
最近は、レコーディングで忙しいという榎本さん。
曲作りは、家でノートを広げ、テーマをつくり、
そこから作りはじめるそうです。
10月17日ニューシングル「リアル/SHE」が出ます。
感情を思いっきりぶつけた彼女の歌声に圧倒されてください。