中ノ森BAND

nakanomori1.jpgnakanomori1-sain.jpg
イソブラボー!!!
ガールズ・ロック・バンド!中ノ森BANDより、ヴォーカルのAYAKOさん、
ベースのYUCCOさんが夏に続き、秋にも登場!
今回の新作「イソブラボー/雪」は、イソブラボーが、甲本ヒロトさん。
雪が、真島昌利さんが作詞、作曲。という最強の布陣!
インパクト大のこの楽曲、中ノ森BANDの新たな魅力が感じられます!
10月24日リリースです!
甲本ヒロトさんが、彼女達に、言った一言。
「僕はバンドが大好きで楽しいから、
中ノ森BANDにも僕の曲で楽しんで欲しい」
やっぱりカッコイイっすわ。
バンドの楽しみ、曲の楽しみ、歌うことの楽しみ、
すべてをリスナーと共有したい、そう彼女達は話しました。
そして早速、共有できるチャンスが!
来週土曜日、27日、福山大学、学園祭に登場します!
こちらは、HFM「9ジラジ」の公開録音も行われます!
是非遊びに行ってみてください!入場無料!