perfume

perfume.jpgperfume-sain.jpg
新曲「ポリリズム」が
オリコンデイリーランキングで4位を記録という、
広島出身、テクノ・ポップ・ユニット、Perfumeの
のっち、かしゆか、あーちゃん、メンバー全員が登場!
スタジオ前には、たくさんのファンが駆けつけてました!
とにかく、カワイイ!そして元気がイイ!
最初から最後まで、にぎやかな時間でした。
久しぶりの広島。移動中、車の中から見える風景の変わりように
ちょっとビックリしたそうですよ。
中学校3年生の頃に東京へ旅立った彼女達。
先日行なわれたインストアイベントでは、
昔の友達とたくさん出会えたんですって。
今回の新曲「ポリリズム」も、中田ヤスタカ氏によるサウンドで、
“ポリリズム”というのは、音楽用語。
アフリカ音楽のリズムを指すそうです。
最高のカワイさと、信頼の楽曲を持つ、そんなPerfume。
これからもどんどんJ-POPシーンを巻き込んでいって欲しいですね!
11月3日、テレビ新広島 新館9階にて、ライブが決定しています。
僕は行きます。