秦基博

hatamotohiro1.jpghatamotohiro1-sain.jpg
今年3月には、魁no.2に出演し、
1stアルバム「コントラスト」をリリースした秦基博さんが登場!
スタジオの前には、秦さんファンが大勢集まりました!
秋が一番好きな季節という秦さん。
今年の秋もイイ感じで過ごしているとのこと。
そんな彼、この秋、27回目の誕生日向かえました。
デビューという起点を体験した、この1年。
それまでの人生とは比べ物にならないほど
人との出逢いが多かった1年だと話してくれました。
初めて曲を作ったのは、12歳のころ。その当時は今よりも
大人びた曲を作っていたんですって。
ちょっと聴いてみたいです…。
そのころから、毎日ギターと歌の日々。
それが現在のミュージシャンとしてのルーツになりました。
そして今も確実に成長している秦さん。
彼の名が、これからどんどん大きくなっていく、
そんな予感がしますね。