かりゆし58

kariyushi58.jpgkariyushi58-sain.jpg
魁no.3の出演も記憶に新しい、かりゆし58が登場!
もちろん、前川真吾(ボーカル・ベース)、新屋行裕(ギター) 、
中村洋貴(ドラム)、メンバー全員登場!
前回広島に来た時は、魁の時、あれから3日間くらいしか
沖縄に戻れてないという、多忙なかりゆし58の3人。
つい1年前まで、バンドを続けようかどうか、
という状況だったのが、今はアーティストとして手ごたえを感じる位まで、
成長できたことがとにかく嬉しいと話す彼ら。
今回完成した1stアルバム「そろそろかりゆし」は、
とにかくたくさんの人に届けたい、そんな思いが詰まっています。
そして彼らのライブはかなり必見ですよ。
熱い歌と、面白いMC、必ずお客さんと一体化する、そんな素敵なライブです。
広島国際学院大学 第40回高城祭「青」
広島国際学院大学 中野キャンパスグラウンド特設ステージ
日時:平成19年10月28日(日)ゲストライブ:18:00開演
入場無料です!
さらに
10月27日(土)14:30〜@タワーレコード広島
10月27日(土)17:30〜@フタバ図書TERA広島府中店
でインストアライブ決定!これも行かなきゃ!