髭(HiGE)

hige1.jpghige1-sain.jpg
注目のロック・バンド、髭(HiGE)より、ボーカルの須藤寿さんが登場!
スタジオの前に集まったファンを前に
オシャレな須藤さん、届いたメールにも
ファッションに関するものがきていました。
特にサングラスには、めちゃくちゃ持ってるそうです。
前回の広島でのライブは、初めてとは思えない位
あったかい反応で、相当印象に残ったそうです。
とにかく広島最高を連呼!
ニューアルバム「Chaos in Apple」。
このアルバムは、スタジオにて即興で曲が生まれる瞬間
何も無い状態からカオス(混沌)が生まれ、音楽が生まれる、
そういう中で思いついたタイトル。
そして、髭独特の歌詞、これは、正直何も考えず、
思いついた言葉をそのまま発しているそうで、
とにかく、その言葉同士から生まれる“匂い”を意識しているのだそうです。
そして髭は、12月にワンマンライブが決定!
ステージングにもかなりこだわった個性的な彼らの音楽は必見です。
12月13日(木)広島クラブクアトロにて!