ナイス橋本

nicehashimoto.jpgnicehashimoto-sain.jpg
話題のシンガー、ナイス橋本さんが登場!
とにかくオシャレ☆そして爽やか、まさにその名の通り
ナイスでした。
そして聞かないといけないのはやはりこの名前。
ナイス&スムースという90年代のラップグループと、
本名を掛け合わせた名前で、「最初は冗談から始まった名前が
まさか、この名前でデビューするとは…」としみじみ語っておられました。
ナイスさんは、HFMでも放送中の番組、SCHOOL OF LOCKに届いた、
1本のデモテープがきっかけでデビュー。
一時は、ガスも電気も止められるほどの貧乏生活を送っていたそうです。
それが今や、ハルカリや、SMAPに歌詞を提供する位のミュージシャンに
なるとは…。
今月発売された、シングル「ワスレナイ…。」
ラブソングを書こうと意識したとき、出てきた言葉が、このタイトル。
恋愛は忘れちゃいけない、という素直な思いを歌ってます。
ナイス!