スムルース

smuru-su.jpgsmuru-su-sain.jpg
スムルースより、ギター、回陽健太さん
ヴォーカル、徳田憲治さんが登場。
とにかく面白い!
寄せられたメッセージ全てに、“必ずライブに行きます!”と
書いてあったのもわかります。ライブでも、盛り上がりそうですもの。
関西弁で、休むことなくしゃべり続けるお2人に、トミーものっかり
かなり賑やかな感じになりました。
この夏に発売されたアルバム「チェンジ・ザ・ワールド」について
お話をききつつ、ライブの話にもなりました。
どうやら、徳田さんは、“逆さ書道”なる技を持っているとのこと。
とりあえず何か文字を書いて、それを逆さにして、線を足していく…
すると、最初にかいたものに関連する言葉が完成するというもの。
これ、ホントに凄いです。
歌で泣かせて、MCで笑わせる…是非彼らのライブを1度は体験ください!
ライブ情報
12/16(日) 広島ナミキジャンクション
 open17:00 / start17:30