AYUSE KOZUE

ayusekozue.jpgayusekozue-sain.jpg
AYUSE KOZUEさんが登場!スタジオに入るやいなや、
ヘッドフォンのメーカーAKG(アカゲ)に注目するという彼女に
トミーはビックリ。ここのヘッドフォン、彼女も使ってるんですって。
高校生の頃から、楽曲制作を始め、歌だけでなく、
作曲、作詞、さらにプロデュースまでこなすという、才能溢れるAYUSEさん。
初めの頃は、とにかく研究。
R&Bのトラック構成をひたすら聴きまっくっていたそうです。
レコーディングも実は、自分で行なっていて、
自分でRECボタン押しながら歌ってるとのこと。
そして、来年1月16日リリースのニューシングル「ONE」は、
なんと、ピアノアレンジに坂本龍一さんが参加!!これはすごい!
さらに、テイ・トウワさんも!
是非是非、注目ください!