カラーボトル

kara-botoru.jpgkara-botoru-sain.jpg
今月のVibe ON! JAPANアーティスト、カラーボトルより
ボーカルの竹森マサユキさんが登場!
渾身の力と、熱いメッセージが詰まった曲
「グッバイボーイ」についてお話を聞きました。
シャレオ初登場の竹森さん。
まずは、楽曲の熱さと、ルックスのギャップにびっくり!
ものすごい爽やかな方でした!
実はプライベートで今年5月に広島に来ていたという竹森さん。
宮島や、平和公園などいろいろ回っていたそう。
「グッバイボーイ」は、ライブでは必ずやる曲で、
バンドと共に成長してきた、大事な1曲。
以前在籍したメンバーの脱退の際の複雑な思いを歌ってます。
実はこの曲、なんと一発取り。各パートを別々に取らず、
ストリングスやピアノを含めた、総勢21人で、一気に録音したそうです。
現場の緊張感と、リスナーへの思いが、歌声に強い感情を加えました。
淡々と、熱い思いを語る、竹森さん、ライブでは、より感情が爆発します、
是非、広島でライブが見たいですね!