ええじゃんレディ

eejan.jpg
広島の良さ、楽しさを全国に伝える、広島県観光アシスタント
“ええじゃんレディ”の青木美枝さん、大上真実さん、横町藍さん
の3人にスタジオに来て頂きました。
広島県だけでなく、全国をめぐり渡り、
広島県の良さをアピールしているみなさん。
フラワーフェスティバルでは、メインの花車に乗り、
時には、素足で田植えを体験したり、と
いろんな思い出を話していただきました。
これからの季節、広島は、スキー!
日本最南端のスキー・パラダイスと呼んでも過言じゃない
くらい、広島は恵まれた土地なんだそうです。
とにかく終始楽しそうに話す、ええじゃんレディのみなさん。
アシスタントをする中で、
もっと広島が大好きになってしまったようです。
現在広島県、観光アシスタントを募集中!
詳しくは、広島県観光連盟のホームページをご覧下さい!
お問い合わせは、電話番号 082-221-6516まで☆