Glean Piece

gleanpiece.jpggleanpiece-sain.jpg
沖縄は、宮古島のUTAとShinによる2人組ユニット、
Glean Pieceが登場!
沖縄弁飛び交う、あったかい空気の中、
軽快なトークが続きました。
現在、南から北に向かって全国を渡り歩いている彼らに
特に九州、沖縄地方から、たくさんのメールが届きました。
彼らのやっている音楽…それは、
ユルいレゲエに、ポップスを組み合わせた独自のジャンル、
その名も『ゆるレゲPOP』!!
大学時代に、仲良くなり、次第に夢について語り合い
歌をうたいはじめた、2人。それぞれのルーツになった音楽が
そのまんま組み合わさった結果、完成した“ゆるレゲPOP”。
これは注目です!
3月26日に、1stシングル「To Brother」を全国リリース。
これもかなり自信があるそうです。
たくさんの人に笑顔を届けることをモットーに歌っているGlean Piece。
今後の動きから目を離すな!