TOKYO NO.1 SOULSET

tokyono.1soulset.jpgtokyono.1soulset-sain.jpg
80年代末から活躍するアーティスト、
TOKYO NO.1 SOULSETより、渡辺俊美さん、BIKKEさんが登場!
ニューアルバム「NO.1」を引っさげて登場しました。
広島には99年のライブ以来、
久々にTOKYO NO.1 SOULSETとしてと来たお二人。
最近は二人とも、料理にハマっているそうで、
BIKKEさんは、家での毎日の家事のひとつとして料理を担当。
渡辺俊美さんは、結婚されてから、家族に料理を作っているとのこと。
お二人ともかなりこだわってらっしゃるみたいです。
アルバム「NO.1」は、色鮮やかなダンスミュージックをベースにし、
絶妙なギターと、独創的なボーカルを乗せた、
こちらもこだわりの一品。
そろそろ“NO.1”になることを意識してみよう、という事で
制作されたこのアルバム、「男だったらNO.1目指そうよ!」
というメッセージも込められてる…かも。
ベテランの風格と、常に新しい姿を目指す意欲、
このアルバムでは、いろんな印象を感じます!
そして5月23日には、超久々に、広島にてライブを行います。
広島クラブクアトロにて、夜7時半スタート。
見なきゃソンします!