曽我部恵一BAND

20080401.jpg20080403.jpg
今日は、曽我部恵一BANDから曽我部恵一さん(Vo.G)を
お迎えしました〜!
約1年ぶりの登場です!!
最近はアルバムのリリースに、ツアーにと忙しいそうです。
今月15日に発売のアルバム「キラキラ!」は2分台の曲が多く、
シンプルにシンプルにって言ってたら、どれも短い曲になったんだとか。
そのアルバムの中から、なんと「チワワちゃん」という
かわいらしい曲をスタジオで生演奏して下さいました♪
そして6/16(月)は広島ナミキジャンクションでライブがあります!
今回のライブのコンセプトは学祭でバンドが出てくるような、
ちょっとキュンとしてワクワクするような、そんなカンジとのコト。
みんなで一緒に歌おうぜみたいな☆
アルバム「キラキラ!」を聞いて、
曽我部恵一BANDと一緒に、わいわい盛り上がっちゃお〜♪