HY

HY.jpgHYサイン.jpg
今日、1組目のゲストにHYの新里英之さん、許田信介さん、宮里悠平さんを
お迎えしました〜♪
今月16日に、2年ぶりのNEWアルバム「HeartY」をリリース!
1曲ずつできていくうちに、どういうアルバムになっていくんだろう?と
自分たちでもビックリされたそうです。
アメリカにツアーに行って、自分をもっと出していこうって気持ちが
強くなって今回のアルバム作りに影響したとのこと。
楽器にもかなりこだわっているそうなので、ぜひ聴いてみてくださいね!
そして7月6日(日)は広島ALSOKホールでライブがあります!
ここで嬉しいお知らせ!
4/4の夜8時からOAの「ライブトライブ」でチケットの先行予約を行ないます!
要チェックだ〜!
今回のツアータイトルは「PACHINAI×32 BAMMICASUNDOH TOUR’08」
(パチナイ かける 32 バンミカスンドーツアーゼロハチ)と題し、
「とことんやってみよう!」っていう意味らしいです☆
色んな意味で深いライブになりそう!と意気込みを語って頂きました♪
さらに16日はHYのHPで重大発表があるそうなので、
こちらも要チェック!!