JANCRUISE

IMG_0376.JPGサイン.jpg
今日はゲストにJANCRUISEのヴォーカル、かずさんが登場!
かずさんは尾道市出身ということで、おとといは尾道で行なわれた
みなと祭りに出演されました!
地元の人もたくさん、応援に来てくれるそうなのですが、
知らない人の方が、むしろ緊張しないとのこと。
知っている人だと、少し恥ずかしいのかもしれませんね(^_^);
さらに尾道に帰ったら、
ラーメンを食べて、からさわのアイスクリーム屋さんで、
アイスモナカを食べるという必ずいくコースがあるんですって!
昨日も食べたらしいです。
トミーさんの「彼女とかいたら、そのあとのコースは?」の質問には、
そのアイスを持って、海でゆっくりと・・・とのコト!
素敵なコースです!!
そして今月4日にリリースされたアルバム「PAL-LET」は1枚目と
2枚目のベスト盤プラス新曲が4曲収録されている自信作だそうです。
楽しいとき、悲しいとき、自分の色んな感情の中で、1曲はあてはまるのが
あるはず!とオススメのアルバムになっています。
また明日は尾道でライブがあります!
残念ながらチケットはSOLD OUTになっているので、
お持ちの方は楽しんで来て下さいね!
GWの予定がまだ決まってないというアナタ!
JANCRUISEの「PAL-LET」を聴きながら、
かずさんオススメの尾道コースを旅するのもいいかもしれませんよ♪