福原美穂

20080410.jpg20080409.jpg
本日2組目のゲストに登場したのは
今月のVibe ON!JAPANの福原美穂さん!!
動画配信を行っているカメラに向かって、
Wピースをしてくれたりと、かなりお茶目☆
北海道出身の20歳の福原美穂さんが歌を歌いだしたのは、
小学3年生の頃から。
小さい頃から歌が大好きでマライア・キャリーを歌ったら
マライア・キャリーになり、セリーヌ・・ディオンを歌ったら、
セリーヌ・ディオンになるっていうカンジでモノマネごっこをしていたそう。
しかも洋楽ばかり!!・・・スゴイ!
歌手になろうと思ったきっかけは、お母さんが福原さんが歌っているのを聴いて、
喜んでいる姿をみて歌手になろうと思ったそうです。
今月のVibe ON!JAPANの「CHANGE」は、
コンセプトが恋愛で、そこから生まれた曲でもあるとのこと。
去年の11月に上京して心の変化もあり、変わっていかなきゃって
気持ちが出てきて、「CHANGE」ってタイトルをつけてからは
偶然とか必然で変わらないことと、自分が毎日生きていて
変えていきたいって思いを考えながら生きているっと話す姿は、
20歳の女の子とは思えないほど、しっかりしていらっしゃいました!
そんな福原美穂さんが歌う今月のVibe ON!JAPAN「CHANGE」♪
明日からも、いっぱいOAしていくのでチェックしてね☆