ひまり

ひまり.jpgひまりサイン.jpg
今日はゲストにひまりの松瀬一昭さんと門松良祐さんの
お二人を迎えました!!
松瀬さんは尾道市の因島出身ということでお帰りなさ〜いデス☆
さて、この「ひまり」という名前にこめられた思いは、
ひまわりを連想すると思うのですが、そのひまわりから
「わ」を抜いてひまり。
で、なくなった「わ」は、ひまりの2人が色んなところに歌いに行って、
まわりの沢山の人に「輪」になってもらえたら、みなさんの輪と
ひまりで、その場所がひまわりになる!ということなんですって!
つまり、全国に花を咲かせにいこうっ!てコトです♪
もちろん、ひまりとトミーさんのいるスタジオには、
今日、ひまわりが咲いてましたよ☆
そして4/23は3rdミニアルバム「まっしろ」をリリース!
タイトルには、この時期ピッタリのスタートをコンセプトにして、
まっしろから始めよう!という願いを込められたそう。
不安な時って頭がまっしろになるっていう、マイナスイメージも
あったりするのですが、まっしろだからこそ何でも考えられるんだよ、
プラスに変えられるんだよっていう応援歌が詰まった1枚です♪
1人でも多くの人に会いたい!と話してくれたひまりの2人は、
広島で早くライブをしたい!と考えているそうです!!
その日が楽しみです(^0^)v