木村カエラ

木村カエラ.jpg木村カエラ サイン.jpg
ついにキターーー!DJトミー、そしてみんなが
待ちに待っていたカエラちゃんが初・生出演★
その可愛らしさと瞳の力に、もうくらくら・・・
発売されたばかりのアルバム「+1」のお話を
たくさん聞かせてくれました!
誰にも似ていないカエラ色100%でありながら、
とってもポップでずっと聴いていたくなる音がぎっしり!
収録曲の「1115」は、カエラちゃんが今ハマっている
マンガ「お〜い!竜馬」にインスパイア?されて
できた世界。我らが広島の星・奥田民生先生が
作曲プロデュースで参加しています。
そして、リスナーの皆さんから届いた質問にも答えてくれました!
どんなアルバイトがしたい?というメールには、
昔「巫女さんのバイトして、豆まきして遊んだら怒られた!」という
かなり意外なエピソードも披露してくれました!!
カエラちゃんの巫女さん、カワイイだろうなぁ。。。
そんなカエラちゃんが再び広島に来てくれるのは、
5月30日(金)広島厚生年金会館!
4/11(金)夜8時放送の「ライブトライブ」で先行予約!