キャプテンストライダム

IMG_0368.JPGキャプストサイン.jpg
今日はゲストにキャプテンストライダムのVo,Gを担当している
永友聖也さんをお迎えしました。
前回は1月に登場され、カープの話で盛り上がりましたが、
今日も熱いカープの話が聞けました。
永友さんといえば、大のカープファン&むさしの常連!っていう
メッセージも届いていました。
そして、今日、NEWシングル「人間ナニモノ!?」をリリース!
インパクトの強いジャケットですが、インパクトのあるのは
それだけではありません!!
今回の新曲はヘッドフォンで聞くと面白いんです!
ツインドラムなので、右と左で違うドラムが聞こえてきます☆
ぜひ、自分の耳で聞いてみてくださいネ♪
さらに、6月にはライブがあります!!
前回、登場された時に「必ず広島にライブできます!」と約束してくれた
永友さん!
待ってました!!
今回のライブは踊れるライブにしたいそうで、踊れる格好で来てね!との事。
しかも「ライブはやっぱりカープのユニホームが正装ですか?」という
リスナーさんからのメッセージに対して、ユニホームを着てきたら
何かすると!!
トミーさんと話しているうちに、カープのモノマネシリーズをする!と。
ちなみに今から練習するそうです・・・。
なにやら嬉しいお知らせも聞けるキャプテンストライダムのライブは、
6/4(水)広島ナミキジャンクションで行われます!