ヨースケ@HOME

20080506.jpgyo-sukeサイン.jpg
GW最終日の今日!
青と白のロンTでさわやかに登場したのはヨースケ@HOMEさんです!
まずはリスナーさんから届いた質問!
なぜ「ヨースケ@HOME」という名前なんですか?という質問に、
アットホームなカンジで音楽をやりたい!というお答えを頂きました♪
なるほど!
今日、お話を聞いてても、すごくほのぼのとした雰囲気で、
和やかに時間が過ぎていきました、
そしてヨースケ@HOMEさんといえば、東京から沖縄までの
自転車の旅ですっ!
やっぱり箱根が1番きつかったとか・・・。
OAでは「はっこねの山は〜♪」と陽気にトミーさんと歌ってたけど、
実際はかなりキツかったんだろうな・・・。
すごい坂道だと思うし。
そんな話をしているとトミーさんが
「広島から大阪を自転車で旅しようと思ってる」と相談を始めました。
実はこの話、以前、スタッフに話していたことなのですが、
まさか本気で考えているとは・・・。
まずは体を鍛えよう!という適切なアドバイスを頂きました!
7月にはデビューシングル「パノラマ」がリリースされます!
自転車の旅では、
人とのつながりも、坂道を登ったあとの景色も印象的だったらしく、
旅を終えて、いろーんな思いが詰まった曲になっているそうです!
うーん、リリースが待ち遠しいっ!