まきちゃんぐ

makichang.jpg
今月のVibe ON!JAPANアーティスト、まきちゃんぐ。
一体どんな女の子なのか・・・?
一見可愛くてオシャレな雰囲気!
でも喋ると”100%まきちゃんぐワールド”
うふふふふ・・・という低い笑い声と共に登場!!
ほんわか?シュール?毒舌?とにかく一筋縄では
いかない、それがまきちゃんぐの魅力!
今日は、好きな漫画「デトロイト・メタル・シティ」
(まきちゃんぐは、登場人物や場面についても相当詳しい!)
そして食べ物屋さんでメニューが多すぎるのがイヤ!
2つ位にして!という話も。そして、店員さんに
オススメメニューを聞いておきながら、
全然別のメニューを頼むこともあるとかないとか・・・!

パワープレイナンバー「煙」については
「聴いたヒトに解釈はおまかせ」とのこと。
普段のキャラクターから180度違う彼女の歌の世界は、
リアルに響く恋の歌。しかも、ほぼ実体験だそう。
胸に突き刺さる歌詞、特に女子はハマる確率大です。

そんなまきちゃんぐ、1回会っただけでは解明しきれない!
というわけで、今月はなななんとぉ!毎週登場!
次回は、5/15(木)です。
DJトミーとのからみ、次回はどうなってしまうのか??
makisain2.jpg
↑ちなみに、まきちゃんぐのサイン。
 ウミウシと、サ○エさんの意外な関係が明らかに!?
 ・・・This is まきちゃんぐワールド。