まきちゃんぐ2!

makichan2.jpg
2度目の登場、今月のVOJまきちゃんぐ!
今回は、リアルなラブソングを歌わせたら・・・
中国地方、いや日本列島で右に出るものナシ!
そんなまきちゃんぐ先生に、リスナーさんからの
恋の悩み相談に乗っていただきました。
題して!「まきちゃんぐの恋愛保健室」!
う〜ん、ダバダバダ・・・♪♪
遠距離恋愛を続けるには?」という質問に、
「追うより、追いかけられろ!」と、まきちゃんぐ先生のアドバイス。
しかし、先生自身、東京まで恋人に足しげく会いに行ったという
赤裸々なエピソードを激白・・・!!
追いかけられるようになるには、なかなか難しいのです。
最後に、まきちゃんぐ先生から、本日の格言!
「遠距離恋愛とは、信頼と責任である」
シメるとこビシッとシメてくれます!先生!来週もお願いします★

今月はあと2回、まきちゃんぐが登場、恋愛相談にお応えします。
次回は21(水)。そこの、悶々と悩んでる貴男貴女!
ハタチにして酸いも甘いもかみ分けた(推定)
まきちゃんぐ先生に、メールFAX送っておいてね〜♪

さて、今回のサイン。↓↓↓
makisainjoba.jpg
JOBAが、本当に欲しいんですね・・・先生!
品番まで指定!
次回はJOBAに乗って放送しちゃったりなんて・・・・
いや、ないない!(汗)