まきちゃんぐ 3

IMG_0458.JPG
3度目の登場、今月のバイブオンジャパン「煙」を歌う、
まきちゃんぐです!!
回数をおうごとに、まきちゃんぐのナゾめいた部分が、
すこぉーしずつわかってきたような??
今日は、リスナーさんから、
「影響を受けたアーティストは?」という質問が届き、
「ゆず」と、応えたまきちゃんぐ。
そうなんだぁ。
と一同、うなづきました。
そして、まきちゃんぐの恋愛保健室のコーナーでは、
「優柔不断なカレシ、どうしたらいいの?!」という質問に、
性格は変わらないので、色んなことにあきらをつけると、
言われていましたね〜。
「まきちゃんぐだったらどうする?」というトミーさんからの
質問には「自分も優柔不断なので、一緒に悩む!」とのこと。
レストランに行ったら、2時間くらい水を飲みながら、
何にする?何にする?と・・・。
・・・想像するとすごいことになりそうな・・・。
そんなまきちゃんぐ先生から、
「優柔不断な恋人は、早くあきらめなさい」という格言を
頂きました。
あきらめるっていうのは色んな意味があって、優柔不断な
ことに対してだったり、優柔不断な人に対してだそうです。
奥が深いですなぁ。

まだまだナゾの多いまきちゃんぐですが、
今月31日土曜日は広島クラブクアトロでライブがあります!
ぜひ、まきちゃんぐの生の歌声をアナタの耳で聞いてみて
下さいね♪
20080521.jpg
ついにとみちゃんぐの登場だ〜↑↑↑
次回はいよいよ最終回!
来週5/27(火)、お聴きのがしないように!
もちろん、恋愛相談も受付中!