まきちゃんぐ・最終回

IMG_0488.JPG200817.jpg
Wゲストの今日、5時台に登場したのは、
番組準レギュラー(?)のまきちゃんぐ!
最終回の今日の恋愛相談は、
「失恋から立ち直れない」というものでした。
まきちゃんぐ先生からのアドバイスは、
悲しむことも大切だけど、泣くだけ泣いたらあとは、
無理にでも笑って、プラスのパワーを集める!とのことでした!
まきちゃんぐ本人も失恋して、1ヶ月泣いたこともあるけど、
明けない夜はない!と強く言われていました。
今日の格言は
「失恋をしたときは、無理にでも笑いなさい!」です!

そんなまきちゃんぐのライブがついに、
今週末5/31(土)に近づいています!
広島クラブクアトロで行われる弾き語りライブです♪
まきちゃんぐの歌声をぜひ、生で聞いてみてくださいね!
胸にグッとくるハズ・・・!

ちなみに今日のサインの絵は、JOBAなのでしょうか?
いつかゲットできたらいいですね!

今月は毎週1回登場してくれたまきちゃんぐとも今日でお別れ。
最後は「卒業式みたい」といわれてスタジオを後にされました。
これからもバイブオンでは、応援していきますよ〜!
1ヶ月間、ありがとうございました!