Hi-Fi CAMP

20080626.jpg
さわやか!さわやか!を連発していたトミーさん。
今日は、今月のVibe ON JAPANアーティスト、
Hi-Fi CAMPのヴォーカル、KIMさんをお迎えしました!
一問一答のコーナーでは
Q.デビューして1番変わったことは?
という質問に、
「父がHi-Fi CAMPの音楽性に口をはさむようになったこと!」と
笑いながら答えてくれました!
「新曲、デモはないのか?」と聞かれるそうです。
そして「この曲、いいんじゃないのか?」と感想も言われるとのコト!
デビューシングル「キズナ」の通り、
親子のキズナもばっちり結ばれてます!
この曲には、家族や友人、仲間など支えてくれてる人への感謝の気持ちを
こめられたそうです!
ちなみに、イントロのギターリフはGReeeeNのメンバーから頂き、
イントロを聞いただけで、その後の世界が広がったそうです!
すごいな〜!
歩いてる時に歌詞とメロディが一緒に降ってくる!と話してたKIMさん。
寝る間際にメロディが浮かぶけど、録音機材がないから、
睡魔に負けて眠ってしまい、そのまま眠っている曲もあると話してたKIMさん。
次の曲も楽しみです!
200806255.jpg