PhilHarmoUniQue

phu.jpg
PhilHarmoUniQueのVo&G五郎川陸快さんが
久々にバイブオンに登場!
そして、新曲「優しい響き」は9ジラジのエンディングとしてもOA中!
相変わらずの、爽やかなキャラと笑顔に、トミー&スタッフも
心奪われました・・・
そして、さらに心奪われる生演奏!
五郎川さんの、熱い思いが込められた曲「みちしるべ」を、
ギター一本で聴かせてくれました。
今日演奏してくれた「みちしるべ」は本当に名曲。
この曲で、各地の人々の心を癒しているのです!
現在、全国各地のラジオ局で、この曲の生演奏をしながら
旅する「みち旅」の真っ最中の五郎川さん。
そして、次に会えるのは今年は7/26(土)SETSTOCK08、
EAST STAGEのオープニングアクトとして堂々登場!
「去年出たときに、もっと大きいステージで演奏したい!って
言ってたら、今年本当に実現して嬉しかった!」
と、話してくれました。
きっと、備北丘陵公園の爽やかな風に乗って、
五郎川さんの優しい歌声が響くことでしょう・・・楽しみ☆
phusain.jpg