キジ☆ムナ

IMG_0507.JPG
「男前になったなーっ!」
久々の再会でトミーさんが発した言葉です。
今日は、1年2ヶ月ぶりに沖縄出身のデュオ、キジ☆ムナの
2人が登場しました!
前回は全国縦断ツアーのまっさい中でした。
旅を終えて思ったことは人の温かさ、
一人一人の応援でゴールできたとのことです。
ちなみに昨日は久々の広島で路上ライブを行なったそうです!
また、橋の多さや路面電車を見て広島を感じたそうですよ!

さて、そんなキジ☆ムナですが、5/21にミニアルバム「アリガトウのウタ」で
メジャデビューしました! 
歌詞の横には曲が生まれた話や、想いなどが綴られているのですが、
それについてトミーさんが聞いたところ、
旅の途中の恋愛の話など、かなり赤裸々に語ってくれました。
さらにスキマスイッチの常田真太郎さんがサウンドプロデュースされている
「アリガトウのウタ」も収録されていますので、要チェック!
レコーディングのときは、兄貴的な存在だったらしいですよ。

ライブインフォメーション♪
6/5(木)夕方6時から パルコ前広場(タワーレコード)
6/7(土)夕方4時から デオデオ本店 地下1階CDコーナー
6/8(日)お昼2時からと4時からの2回 イオンモール広島府中ソレイユ3階 
      フタバ図書サウンドTERA
20080604.jpg