カラーボトル

karabo.jpg
魁no.4出演アーティスト、カラーボトルが全員揃って登場★
スタジオの中は、かなりにぎやかでした♪
広島ケイヴ・ビーのライブ直前の出演ということで、
リハーサル終わりで急いで来てくれた皆さん。
3ヶ月ぶりの再会ということで、、、
「広島には、トミーさんに会いに来てます」!という嬉しい言葉も!?
Vo竹森さんは、ゆかたに「青春時代の終わり」を
見ているとか・・。深い、深いです。
そんな皆さん、魁no.4でのライブは鮮明に覚えているそう。
打ち上げではトミーとアキラくんの怪しい交友関係も暴露されつつ。
最新アルバム「ぐっど・ミュージック」は、
聞く人を迎え入れ、送り出してくれる家のような温かい1枚。
生出演後のライブも、魂のこもったサイコーの時間でしたよ♪
夏には、新曲の予定もあるとか・・・・★
また、広島ライブ来て欲しい♪♪♪
karabosain.jpg