秦 基博

hatakaicho.jpg
8ヶ月ぶり、秦基博さんがバイブオンに生出演♪
最近はお兄さんの家のWiiで甥っ子クン(3歳)と
ガチンコで対決しているらしい!
そして、激レアな「松井選手のモノマネ」を披露!うん、似てた・・・かな?
(モノマネ披露後は、「帰りたくなった・・」とぼやいてました!)
新曲「虹が消えた日」は、大沢たかおさん主演の
映画「築地魚河岸三代目」主題歌。
信じる道をまっすぐ進む主人公に共感したことから生まれた曲。
初の映画主題歌ということで、スケール感も意識したそう!
映画本編の後に、エンディングで流れる時はかなり感動的です♪
そして、ちょうど2ヵ月後はサンマリ出演!
「気合い入りまくりスティ!」(秦先生、去年の名言)
・・・この発言も後悔しているとか・・・いや、おもろかったですよ★
そして今年は、成長した秦基博を見て欲しい、と
力強いお言葉も頂きました。
そして!今日は、なななんとぉ!
秦さんも参加の福耳の新曲「夏はこれからだ!」の
CDを持ってきてくれました!
バイブオンで、記念すべき「ご開帳〜」♪♪ 初OA♪♪
秦さーん、ありがとうございました!!
hatasain.jpg