上木彩矢

kamiki.jpg
北海道出身、カッコ可愛いロックシンガー・上木彩矢さん初登場☆
キリッとした第一印象でしたが、動画配信のカメラに
気づくと、ピースしたりカメラ目線でキメてくれたり、
かなりおちゃめな表情も見せてくれました♪
そして、なななんとぉ!まさに、この日が広島初上陸!
生放送出演の前には、広島城にも行ってきたそう。
(バイブオン出演後は、お好み焼きも食べたのでしょうか?)
先週リリースされた新曲「君去りし誘惑」は、
夏の切ない風景を切り取ったナンバー。
上木さんは歌詞を書くときに「切ない」ストーリーを
描くことが多いそう・・・でも、実際するなら
「ハッピー」な恋愛がいいな☆と話してくれました。
とにかくサバサバ、姉御肌?でも笑顔はとってもキュート!
トークが終わる頃にはトミーもゾッコン・・・。
今回が初広島だった上木彩矢サン、今度は是非!
広島にライブで来て欲しいですねぇ〜☆
kamikisain.jpg