tobaccojiuce

20080624.jpg
今日は、ゲストにtobaccojiuceのみなさんをお迎えしました!
ヴォーカルの松本さんは広島出身!
今日は福岡からの移動されたようで、
岩国あたりから「帰って来たな〜!」と思ったそうです。
ちなみに最近、心がVibeしたことを聞いてみると・・・!
高速道路で移動中に車のトランクがあいてた時だそうで!!
大事に至らなくてよかったデス・・・!
機材も無事で事故もなかったのですが、
メンバーの大久保さんのカバンがないことが判明!
戻った所の、パーキングにあったみたいで、
ホントによかったデス!
さて、今月18日にはアルバム「HEADPHONE GHOST」が
リリースされました!
自分の心と周りの世界とのことを考えながら作られたそうです。
そして生の歌声を聞ける日は、なんと明日!
広島cafe’ JIVEでライブがあります!
当日券が夕方6時より会場で販売されますので、
お時間ある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!
200806244.jpg