DJ KAORI

IMG_06320.jpg20080708.jpg
紺のワンピースに、ジーンズの
コーディネートで来られたのは、DJ KAORIさん!
広島には1年4ヶ月ぶりとのコト!
Q.夏のオススメアイテムは?
「スリップドレス!」というお答えを頂きました!
セクシーだし、キュートだし、楽だし、家では1枚でも着れるからだそう。
参考になりますっ!
Q.いいオンナになるには?
「夢中になるものを持って取り組んでいる姿は、男女問わず輝いている!」
自分が輝ける場所、何でもいいから夢中になれる場所があれば輝けるそうです!
さて、先月6/25にNEWアルバム『DJ KAORI’S RAGGA MIX』と
DVD『DJ Kaori’s INMIX DVD』を同時にリリースしたKAORIさん。
レゲエミックスは初ですが、NYではかけていたそうで、
選曲にはみんなが聞きたい曲を集めたそうです。
ヒット曲満載の1枚に仕上がっているので、レゲエが分からない人への、
初心者入門編になるし、パーティなどよく出かける人へはベストな1枚に
なっているそうです。
またクラブについて、メインは音楽、バイブスを楽しむところなので、
色んな音楽を楽しんだり、人との出会いを楽しんだり、
とにかくエンジョイしてほしいそうです!
お話を聞いていると、私も行きたくなりました!
音楽と映像がミックスされているDVDもオススメですよ〜!