dorlis

IMG_07110.jpg
ボンジョルノ〜!とさわやかに、スタジオに登場したのは、
dorlisさんです!
トミーさんとは、去年12月に行われたHFM25周年イベント以来!
しかも、電話中継だったにも関わらず、「カラータイツの話を
しましたよね〜」と覚えられていたのは、嬉しかったです!
そんなdorlisさんは、6/25にミニアルバム「swingin’ singin’ playin’」を
リリース!
新曲4曲にセルフカバーを4曲収録したアルバムですが、
夏祭りで1人の男の子を女の子がとりあうといった
アプローチの仕方がリアルに描かれているものや、
切ない恋の様子が綴られている曲など、小悪魔ワールド全開!
トミーさんと恋愛について盛り上がってましたね〜!
花火の帰り道とか、2人になったときは、どうするとか、
1日目はどうアピールするかとか・・・。
あなたの恋の作戦になるアルバムかもしれません♪
そして、明日はパルコの9階にあるタワーレコード広島店で
夕方5時からインストアライブが行われます!
オリジナルの浴衣を着て、ギター1本で弾き語りのライブを
されるそうなので、お時間ある方は、
ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
20080729.jpg