K

k.jpg
正真正銘の爽やか!まぶしいほどの笑顔!
そしてお辞儀は直角90度の好青年!
Kさんが、バイブオンに初登場!!
先日の広島クラブクアトロのライブで見せてくれたような
気さくなトークをたくさん展開してくれました〜☆
そして今日は七夕、ということで、リスナーさんからの
「Kさんのお願い事は?」という質問には、
「全国ツアーを、みんな元気で、ケンカせず、無事に終えること!」
・・・うーん、あんたエエ人やぁ〜!!
白い歯がまぶしすぎます!!!
そして、新曲「play and pray」は、テレビのドキュメンタリー番組を
きっかけに生まれた、あったかい愛が詰まったナンバー。
まわりの人に思いやりを持つ、など小さなことから、
素敵な世界を作っていける・・・という名曲。
カップリング「Believe you love in」は、結婚式にピッタリの1曲。
Kさん自身も、いつか自分の式で歌いたいそうです・・・・!
9月中旬までツアーは続きますが、
各地で美味しいものをたくさん食べて、乗り切ってくださ〜〜い!!
ksain.jpg