MAY’S

mays.jpg

MAY’Sのボーカル、片桐舞子さんが初登場!
7/2にシングル「My Everything」でデビューしたばかり、
フレッシュパワーに溢れていました。
そして、民謡の家元に育ったということで、
子供の頃から民謡を歌っていたらしい!そこから、
マライアなどに憧れて、R&Bに出会ったそうです。
そして、なんと!
放送中、民謡と、R&Bの歌い方を実際に披露してくれました!
節回し、声の出し方、共通することと違うこと、
どちらも歌える舞子さんだから表現できること、たくさんあるでしょうね☆
デビュー曲「My Everything」は可愛いラブソング!
DJトミーも絶賛した歌詞、ぜひCDでチェックしてください!

ちなみに、今日は来れなかったトラックメイカーの河井さんとは、
専門学校の出席番号が近かったことが、そもそも結成のきっかけ。
最初のやりとりは、ペンの貸し借りだったそうで・・・
人生、何がつながるか、わからないです!
今度は、ぜひお2人で番組に遊びに来てくださいね〜♪
maissain.jpg