ヨースケ@HOME

IMG_05900.jpg0806.jpg
7月に突入した今日、
今月のVibe ON! JAPANを発表してくれたのはこの方、
ヨースケ@HOMEさんです!
そうです、今月はヨースケ@HOMEさんの「パノラマ」が
Vibe ON! JAPANなのですっ♪
ヨースケさんとは5月以来、2ヶ月ぶりの再会です!
相変わらず、さわやか!
前回、聴く事のできなかった「パノラマ」を
やっと聞くことが出来ました!
自転車の旅で上りはきついけど、のぼりきったあとの景色を
見るとパノラマのように広がり、疲れが吹き飛ぶ、
さらに、旅で出会った人とのつながりもパノラマのようだと思い、
製作された今回の曲!
煮詰まったり、うまくいかない時に何かに出会って楽になったりするけど、
そうなればいいな!と思ったそうです。
そんな出会いを大切にするヨースケさんに会えるライブのお知らせです!
まずは7/26(土)、7/27(日)に庄原市・国営備北丘陵公園で行われる、
セットストック!
ヨースケさんは2日目、7/27(日)に神楽殿ステージのオープニングアクトとして
11時50分から出演されます!
そして、今日は重大発表がありましたね!
なんと、10/17(金)に広島クラブクアトロにて、魁no5を開催!
出演は本日のゲスト、ヨースケ@HOMEさんと、
まきちゃんぐさん、Hi-Fi CAMPの3組!
詳しくは、今後のバイブオンを聞いてね☆