稲川淳二

IMG_05930.jpg
これから暑〜い夏がやってきますが、
この季節に聞きたくなるのが怪談!
怪談と言えばこの方、今日は稲川淳二さんを
ゲストにお迎えしました!
見えるよりも、気配を感じる方が恐いんだよ、と話す稲川さんに、
思わず納得しました。
そんな稲川さんは、見える時と見えない時があるそうです。
うーん、やっぱりどっちにしてもコワイ・・・。
スタジオを暗くして、1つ病院にまつわる怪談を
話して頂きましたが、ドキドキしました!!
ぜひ、このドキドキ感を味わいたい方!
秋に公演がありますよ!
9月12日(金)広島アステールプラザ中ホールで
夕方6時半スタートです!
夏が終わって、夜をもてあましてる時に、
怪談がぴったりなんだとか・・・。
ぜひ、残暑厳しい9月、涼みに行ってみてはいかがでしょうか?
200806.jpg