1,2、サンマリ☆天野ちゃん2回目〜!

0721sa.jpg
海の日の今日は、月イチコーナー「1,2、サンマリ」!
海沿いの会場で行われるサンマリにぴったり・・・♪
そして登場したのはTSSの白百合?竹内結子?こと
天野陽子アナウンサー☆
海には全然行ってないそう・・・とっても美白な天野ちゃん!
今度、DJトミーと海に行くことに、話の流れ上なってましたねぇ
。。。ホントに行くんでしょうか?オトナの社交辞令か?( @ _ @)
でも、もちろん8/23(土)の予定はサンマリで決まり♪
新しく発表された、バービーボーイズや大橋卓弥、いきものがかりも加えると
かなり豪華なラインナップです!
そして、当日のMCも気になるトコロですが・・・・
(トミーもスケジュール空けて待ってるらしい!)
まあ、これはサンマリのエラい人に決めてもらいましょう・・☆
あっという間に、次回がラストの「1,2、サンマリ!」
次回は一体誰??もしかして・・・Tナちゃんか!?