SEAMO&AZU

simoazu.jpg
名古屋ヒップホップシーンが生んだ塾長を歌姫が、
なぜか?広島で一緒にゲスト出演!!
SEAMOさんは自己紹介では恒例の?ボケ「武田信玄でぇーす!」と登場!
(ノリ軽!・・生きてたんですねぇ・・(笑)気を取り直してトーク開始♪)
SEAMO&AZUが一緒に出演するのは全国的にもかなり珍しいこと!
AZUさんにとって塾長は頭が上がらない?マンションも買ってもらった?(これは嘘)
などなど、アニキ分&妹分トークで盛り上がりました!
SEAMOさんにとって、AZUさんは下ネタも言いやすい?気の置けない仲間!
2人で話すとなんだか、相方・・・?という雰囲気。。
SEAMOさんと、DJトミーで、下ネタも織り交ぜつつなトークも炸裂してしまいました。
(トミーも下ネタを止めるのを忘れて乗っかる始末!)
そして、AZUさんのNewシングル「時間よ止まれfeat.SEAMO」のお話!
忙しい中、時間を調整しながら作ったナンバー。
歌詞の設定としては、付き合って3ヶ月くらいの「一番楽しい頃」らしいです。
AZUさんの7/23リリース1stアルバム「AS ONE」にも、モチロン収録!
そして「サンマリ・オフィシャルサポーター」としての重大な任務を背負っている
SEAMOさん、去年はバックステージで食べたお好み焼きで頑張れたらしい!
そして、海に近い会場ということで、海からの風、雰囲気が最高だそう!
テレビ新広島や、サンマリのエラい人に見守られてプレッシャーを感じる中(?)
きっちりと、宣伝隊長としての職務を果たしました!
AZUさんも7/21には、広島クラブクアトロで広島初ライブ!(タカチャ、ナイス橋本等出演)

次は、2人にそれぞれのライブ会場で、マタアイマショウ〜♪