trunk

IMG_06590.jpg
番組には約1年ぶりの登場!
しかーし、広島には、よーく来られているtrunkの
小山貴彰さんと新井寿光さんが遊びに来てくれました!

広島には、ほぼ毎月来られ、ストリートライブを中心に、
イベントや学祭に出演されているとのコト。
広島を第2の故郷と呼んで頂いてるわけは、
大阪と似ていて、優しい人や温かい人が多いからだそうです。
だから、たくさん広島に来てくれるのかなぁ☆
ちなみに、新井さんの好きな広島の場所は、
本通りでストリートライブや絵を描いている人達の雰囲気が好きで、
小山さんは、駅前にあるお好み焼き屋さんだそうです。
疲れを吹きとばしてくれるそうですよ。

さて、そんなtrunkは、この春4/23に「runner」でメジャーデビュー!
走り続けたい、届け続けたいという思いを込めて作られたそうです。
スタートをきったtrunkは、8/2(土)に、三良坂平和公園野外特設ステージにて、
「平和のつどい MIYOSHI 2008」に出演!
さらに9/13(土)は、広島CABE−BEにて広島初のワンマンライブが行われます!
同じく9月は、なんと始球式に登場!(ドラゴンズ戦)
9/19(金)広島市民球場で小山さんが投げられます!
小山さんがカープファンということを、周りの人に言っているうちに、
始球式の話が持ち上がったとか。
夏から秋にかけて大忙しの、trunkを要チェック!
20080715.jpg